<< 大人気なデニーズ/デニーズ 大崎thinkperk店 | main | お持たせに適しているバウムクーヘン/BOBBY JUCHHEIM ecute品川 >>

ガッツリ!ワンコインランチ/八重洲 串や 蒲田店


2011.03.27 Sunday
0
     震災の翌日
    とりあえず停電に備えるため、ろうそくを買いに外に出ました。

    大抵土曜日のランチは自宅で済ますのですが、珍しく外で食べることに。


    JR蒲田は2010年にめまぐるしく新店舗が開店しました。
    その中でもランチの安さが一際目立つワンコインが気になり、試してみることにしました。



    お店の外にあった看板で目に留まった豚丼
    丼の蓋からお肉がはみ出しています。
    空けてこのボリューム
    ワンコインとは思えません。

    豚肉は生姜焼きに近く、甘辛いソースに絡めた濃い味付け。
    自然とご飯が進みます。
    キャベツの千切りは申し訳ない程度?



    牛トロ丼はご飯にユッケが乗っているような丼ぶり。
    残念なことにまだお肉が凍っていて、ひき肉のように見えたのですが、暖かいご飯と混ぜて食べたら解凍されてお肉の味もしました。
    脂好きな人には好まれるようです。


    蒲田で500円以下のランチは牛丼屋さんが主になってしまいそうなので、蒲田勤務の方にはありがたい価格設定ですね。



    関連ランキング:串焼き | 京急蒲田駅蒲田駅梅屋敷駅



    ランキングに参加しております。よかったら応援してください!

    食べログ グルメブログランキング
    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Profile
    profilephoto
    食べログ グルメブログランキング

    食べ歩きMAPはこちら!
    Calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    Selected Entries
    Archives
    Categories
    グーバーウォーク
    blogram投票ボタン
    ■クリックお願いします!震災のためのパーツ■
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
    ■クリックお願いします!震災のためのパーツ■
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Links
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM