<< ガッツリ!ワンコインランチ/八重洲 串や 蒲田店 | main | 宴会向けな鶏料理/郷どり燦鶏 ラゾーナ川崎店 >>

お持たせに適しているバウムクーヘン/BOBBY JUCHHEIM ecute品川


2011.03.28 Monday
0
     2011年ホワイトデー第5弾
    こちらは課長からのプレゼント
    私のまわりはちゃんとお返しをくれる素敵な男性が多いです。
    いつも感謝!


    東京ではecuteにしか店舗が無いボビーユーハイムは、大人のおやつをコンセプトにしたお店だそうです。
    ecute品川では入り口の右手奥にあるのでひっそりしているのですが、隣のリーズナブルなシーキューブにも負けず、プリンのロールケーキが美味しそうでかなりに惹かれていました。



    ユーハイムといえばバウムクーヘンの印象が強かったので、このボビーバウムをもらえたのはかなり嬉しい〜



    ブッセで挟んだバウムクーヘンは外見ではよくわからない見た目。
    クリームに見える中間の部分は、バウムクーヘンのコーティングだったようです。


    割ってみると(写真は食べかけではないです!)、バウムクーヘンの層が綺麗に見えました。
    バウムの穴の部分にはガナッシュクリームが入っています。
    私がいただいたのはチョコレート味なのですが、プレーンはレモンクリームだそうです。

    ブッセはシフォンケーキのようにとても柔らかくてフワフワ。
    中のバウムクーヘンも柔らかく、甘さ控えめで大人のおやつのイメージにぴったり。

    さらに真ん中のガナッシュクリームはしっかりした甘さなので、苦めのコーヒーに合いそうです。


    結構食べ応えのあるお菓子でした。



    関連ランキング:ケーキ | 品川駅北品川駅高輪台駅



    ランキングに参加しております。よかったら応援してください!

    食べログ グルメブログランキング
    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Profile
    profilephoto
    食べログ グルメブログランキング

    食べ歩きMAPはこちら!
    Calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    Selected Entries
    Archives
    Categories
    グーバーウォーク
    blogram投票ボタン
    ■クリックお願いします!震災のためのパーツ■
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
    ■クリックお願いします!震災のためのパーツ■
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Links
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM