<< 驚くコストパフォーマンス/いざかやほうせいどう 五反田 | main | チェーンとは思えない鮮度の鶏刺/宮崎地鶏炭火焼 車 恵比寿店 >>

蒲田東口で安い焼肉を食べたい時/牛繁 蒲田店


2011.03.31 Thursday
0
     2010年12月、急激な気温の低下に、薄着で出かけたことを後悔した日・・・


    とにかく温かいもの、温まるものが食べたい!

    と、思っていたらおしおが珍しく休みの日でした。


    気を取り直して目の前の牛繁に入ることにしました。
    「牛繁」といえば、この時期私の行動範囲で牛繁が店舗数を一気に増やしていたイメージで、梅屋敷や大森町にも店舗があります。
    同時期に隣には梅屋敷から引越しした焼肉屋の「味楽苑」もあり、すごいタイミングでインパクトもありました。
    こちらは引越し前に行ったので、とりあえずは未開拓の「牛繁」という判断になりました。


    店内は新店舗らしく清潔感があり、牛角とは違った落ち着いた雰囲気。
    この雰囲気は東口だからか、新店舗だからか、「牛繁」じたい初めてなので判断がつきません・・・


    この日は本当に本当に寒かったせいか、お客さんの入りもイマイチ。
    注文したホッピーとネギ海苔盛り(410円)はすぐに出されました。
    ありがたい。


    店員さんおススメのトロゲタカルビ(515円)は、脂が乗っているけど肉らしいあじわいも残していて、弾力があり私好み。
    他にミノも頼んだのですが、これもほどほど悪くない。
    なんせ410円ですもの。


    お目当てのカルビクッパ(725円)もそれなりの美味しさ。



    すっかりお腹いっぱいになり、満足満足。
    これで1人1,500円。軽く焼肉って思うなら、こういう使い方もアリだと思います。

    JR蒲田には「牛角」がないし、他に安い焼肉屋さんはもりちゃんくらいなので、ありがたいお店です。



    関連ランキング:焼肉 | 蒲田駅京急蒲田駅蓮沼駅



    ランキングに参加しております。よかったら応援してください!

    食べログ グルメブログランキング
    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Profile
    profilephoto
    食べログ グルメブログランキング

    食べ歩きMAPはこちら!
    Calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728    
    << February 2017 >>
    Selected Entries
    Archives
    Categories
    グーバーウォーク
    blogram投票ボタン
    ■クリックお願いします!震災のためのパーツ■
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
    ■クリックお願いします!震災のためのパーツ■
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Links
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM