<< 日頃飲むお酒 | main | 寒い〜 >>

春の季節


2010.03.24 Wednesday
0
    春になると、困るのが吹き出物
    私は毎年この時期(季節の変わり目)に、吹き出物で悩まされます。。。

    いつもはファンケルのDXしっとりタイプを使ってるのですが
    頬はしっとりしてもTゾーンのテカリがとても気になります。
    テカリだけではなく、ニキビまで!

    まぁ、お酒飲んでるし、たくさん食べてるし。。などなど
    思い当たる節は思いっきりあるのですがw

    そんなわけで、いろいろ模索中なのであります!
    まずは第1段として、自然派のオラクルを試してみようと思い、トライアルセットを購入してみました。



    これ

    使用感をレポートしようと思いますので、届いたらお知らせします〜
    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    リピ決定★
    JUGEMテーマ:30代のスキンケア 最近たるみが気になってきているので、コスメジプシーなのです。 なにかいいコスメないかな〜?と探していたら! 平子理沙さん御用達とのうわさを嗅ぎつけ、自然派コスメのオラクルにたどり着き、さっそくトライアルセットを購入しました!
    • お酒もおしゃれもやめられない
    • 2010/04/06 9:44 PM
    たるみ解消!
    先日購入した、オラクルを早速試してみました! 一番良かったのが化粧水!!! 手でパッティングしたらあっという間になくなってしまいました。 すごい浸透力! 説明書通り
    • お酒もおしゃれもやめられない!
    • 2010/04/06 9:48 PM
    Profile
    profilephoto
    食べログ グルメブログランキング

    食べ歩きMAPはこちら!
    Calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    Selected Entries
    Archives
    Categories
    グーバーウォーク
    blogram投票ボタン
    ■クリックお願いします!震災のためのパーツ■
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
    ■クリックお願いします!震災のためのパーツ■
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Links
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM