<< 駅ビルに負けないで!/シェ・麻里お 蒲田 | main | 夜におススメなカフェ/どいちゃん茶家 大崎ThinkPark店 >>

優しい夕ご飯/チャウダーズ セレクトスープ! ecute品川店


2010.04.16 Friday
0
    体調が悪いため、何を食べようか迷って品川エキュートを放浪中、OLに優しいお店を見つけました。
    美味しそうだけどDELIが並ぶ中、軽く短時間で食べられるスープはとてもありがたいです。

    残業で遅くなったけどお腹は空いている、でもたくさん食べるパワーはない時に
    私にとって、それはそれはありがたい帰り道のお店。

    スープも多種多様で楽しい。
    カレーもあるし、和風味もあって気分によって選べるので毎日来ても飽きなさそう。
    Soup Stock Tokyoとかぶってるといえば、ちょっとかぶってる・・・かもですが
    新しいお店の発見に、新しいスープで心が躍ります。



    今回は胃が受付なさそうだったので、スープとバケット、ドリンクのセットを注文。
    嬉しいのがバケット以外にトマトライスも選べるところ。
    スープに合わせてパンかライスは選びたいですもんね。



    今回はローステッド・トマトチャウダーを食べたけど
    グリーンアスパラ・ビスクも気になります。

    お持ち帰りもできるので、今度は夫にも買って帰ってあげたいです。


    ちょっと残念なのが、みなさんも感じられてる通り
    スペースが狭いので席も窮屈。
    ゆっくりするようなお店ではないにしても狭すぎる。。
    バッグを置く場所がないので、椅子のお尻の後ろに置くしかないのです。
    せめてバッグをかける工夫がしてあると、OLにはとてもうれしいです。
    あと、軽いデザートもあるとうれしいかな。贅沢かなwww


    チャウダーズ セレクトスープス ecute品川店 (スープ / 品川、北品川、高輪台)
    ★★★☆☆ 3.5




    ランキングに参加しております。よかったら応援してください!

    食べログ グルメブログランキング
    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Profile
    profilephoto
    食べログ グルメブログランキング

    食べ歩きMAPはこちら!
    Calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    Selected Entries
    Archives
    Categories
    グーバーウォーク
    blogram投票ボタン
    ■クリックお願いします!震災のためのパーツ■
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
    ■クリックお願いします!震災のためのパーツ■
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Links
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM