<< 悲しいランチ | main | ちょっと高いけど・・・/トミ田ヤ (うどん / 桜新町) >>

ナンでかっ/インドの恵み 大崎店


2010.05.25 Tuesday
0
    カレー屋さんはナンが美味しくないと!
    は、私のコダワリなのですが
    ここのナンは太鼓判つきで合格!



    まずは大きさ!
    とにかく大きいのです。
    写真では比較できるものがないので、わかりづらくてすみません。
    成人男性の顔以上に大きいといえばわかりやすいでしょうか。

    こんな大きいの食べられないよー!と嘆いていたのですが
    同行者の20代、30代女性たちはペロっと平らげてしまいました。
    大きいことは大きいのですが、厚みがあまりなく
    しかもサクサクと歯ごたえがよく、サラサラのカレーにとてもよく合います。

    今回はカレー2種類が選べるメニューにしましたが
    ほかにチキンつきや、カレー1種類のメニューもあり
    食べる量によってチョイスできるのがうれしいです。

    カレーも8種類から選べて、メニューにはとうがらしマークで辛さ度合いも教えてくれています。
    私は辛いものが大好きなので、辛めの日替わりチキンカレーにしましたが
    舌をヒーヒー言わせてしまうほどの辛さはなく、後からヒリヒリする程度です。
    逆に辛いカレーをお望みの方は物足りなさを感じるかもしれません。

    私が頼んだ日替わりのチキンカレーは、スパイスに特徴があったらしく
    同行者の女性は好きじゃない味と言って残してしまってました。
    私はまったく問題なかったのですが、少し個性的な面もあるみたいですね。


    とにかくナンが美味しかったので、また行きたいです。
    次回はぜひビリヤニを!!!

    インドの恵み 大崎店 (インド料理 / 大崎、大崎広小路、五反田)
    ★★★☆☆ 3.0




    ランキングに参加しております。よかったら応援してください!

    食べログ グルメブログランキング

    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Profile
    profilephoto
    食べログ グルメブログランキング

    食べ歩きMAPはこちら!
    Calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    Selected Entries
    Archives
    Categories
    グーバーウォーク
    blogram投票ボタン
    ■クリックお願いします!震災のためのパーツ■
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
    ■クリックお願いします!震災のためのパーツ■
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Links
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM