<< なかなかのCPかと/豆腐料理 空ノ庭 恵比寿 | main | まさに女子会!/リストランテ 寺崎 渋谷 >>

山本のばあちゃんからお取り寄せしたい/秋田料理 わったりぼうず 五反田


2010.10.26 Tuesday
0
    会社の送別会で利用させていただきました。
    先日、「人志松本〇〇な話」ケンドーコバヤシさんがベタ褒めだったとの事で
    お笑い好きな送別者からの熱いリクエストでチョイス。

    まず先に総評すると、二度と行かない!です。

    悪い点を先にあげると以下のとおり。

    ■5人で予約したのに用意された席は4人席
    男性もいるのに無理やり4人席に詰め込まれました。
    もちろん予約時に一切相談もありませんでした。

    ■料理が出てこない
    席について、すでに前菜が用意されていました。
    乾杯後に次の料理が出てきたのは1時間後。
    こちらから何度も催促した上での給仕でした。

    ■お酒も出てこない
    飲み放題で予約したので、他のお客さんとの兼ね合いなどで
    仕方ないかもしれませんが、次のお酒を頼んでから15分経たないと出てこない。

    最低・最悪なサービスです。

    気になるお料理は、山本のおばあちゃんから直送されたというだまっこ鍋がウリのとおり。
    お鍋以外は特筆することのない、いたって普通の居酒屋料理です。

    チェーン店で出てくるようなシーザーサラダ、
    ハタハタのから揚げはどんよりしっとり、お頭付で口に残ります。
    秋田らしいと言えば、いぶりがっこくらいでしょうか。


    山本ばあちゃんが作ったという鍋は、地鶏のスープがしっかり出ていて絞まった味。
    きりたんぽは普通の食感でしたが、最後に出てきた稲庭うどんはのど越しがよく
    かなり食べておなかいっぱいでも食べられました。

    せっかく美味しいものをいただくのに、このサービスは本当にもったいないので
    ぜひ山本ばあちゃんが通販で出してくれるのが一番かと思われます。






    ランキングに参加しております。よかったら応援してください!

    食べログ グルメブログランキング

    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Profile
    profilephoto
    食べログ グルメブログランキング

    食べ歩きMAPはこちら!
    Calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>
    Selected Entries
    Archives
    Categories
    グーバーウォーク
    blogram投票ボタン
    ■クリックお願いします!震災のためのパーツ■
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
    ■クリックお願いします!震災のためのパーツ■
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Links
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM