<< ハイボール好きな方に朗報!/炙 蒲田店 | main | ワイン飲まざる者入るべからず/ROSETTA WINE BAR A,VECHAN :目黒 >>

お手ごろ蒲田のホルモン/ホルモン焼肉 モリちゃん 蒲田店


2010.11.04 Thursday
0
    ホルモンを食べたくなったら、大抵蒲田のモリちゃんに行きます。
    お手頃なのでリピしちゃってます。

    まずはクーポンをget。
    ところが、今はFooMooのクーポンが無いみたいなので
    ぐるなびのクーポンを利用。
    コチラからどうぞ

    やっぱりクーポンの3種盛りは本当におトクです。
    今回は牛ホルモン、シロ、レバーをもらえました。
    ちょっと味噌がしょっぱかった気がしたけど、提供されるホルモンの種類によるのかもしれません。


    久々に来たらメニューが少し変わっていました。
    写真つきで見やすくなったし、サラダも豊富になった気がします。

    折角なので、私には目新しいガツサラダを注文。
    他に定番の上ミノ、石焼きビビンバを注文しました。
    ここのお通しの野菜につける味噌が好きで、全部平らげます。
    お酒を2杯ずつ飲んで終了。お腹いっぱいです。
    いや、食べすぎました。。。

    蒲田のモリちゃんは食べログにもレビューを書いています。
    よかったら見てください↓

    こちら

    JUGEMテーマ:酒部
    〒144-0052 東京都大田区蒲田5-16-10 鵠沼ビル2F
    03-5480-0122

    ランキングに参加しております。よかったら応援してください!

    食べログ グルメブログランキング

    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    モリちゃんリピート
    以前レビューで書かせていただいた、蒲田の美味しいホルモン! モリちゃんのりピコメントをブログに掲載いたしました。 やっぱり美味しくてリーズナブルでした〜 http://bear.gloomy.jp...
    • みんログ
    • 2010/11/10 4:34 PM
    Profile
    profilephoto
    食べログ グルメブログランキング

    食べ歩きMAPはこちら!
    Calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    Selected Entries
    Archives
    Categories
    グーバーウォーク
    blogram投票ボタン
    ■クリックお願いします!震災のためのパーツ■
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
    ■クリックお願いします!震災のためのパーツ■
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Links
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM