<< ヘルシーもあるとんかつ屋さん/とんかつ 新宿 さぼてん 大崎店 | main | おうちご飯 >>

ラゾーナ川崎 西安餃子


2010.12.20 Monday
0
    いつも混んでるラゾーナ川崎は、ランチで並ぶのに一苦労します。
    どこのお店も列・列・列。

    風邪気味でとってもうどんな気分だったのですが、フードコートで席の取り合いをする元気がなくて、ちょっとお高めな4Fレストランフロアへ。
    ここはそつなく美味しいお店がそろってるけど感動は期待してない。
    チェーン店が多いですからね。


    とにかく暖かいものをもとめて、京風うどんのお店を見たけどやっぱり列。
    そんな中、隣の西安餃子はハキハキした、スムーズ接客で惹かれて来店。


    酸辣湯麺単品(980円)と四川セット(担担麺と麻婆豆腐飯にデザート付き 1,150円)を注文
    ランチは餃子6個が200円との事なので、おトク感から注文しました。




    まず来たのが餃子。
    これは・・・普通の一口餃子ですね。
    蒲田のはねつきモチモチ餃子に慣れている私には物足りない感じ。




    酸辣湯麺は辛すぎず、酸っぱすぎず。
    トマトがアクセントになってよい風味です。
    とろみが付いていたのでいつまでも暖かく、期待通りの味で大満足!




    担担麺は辛いものが苦手な人にも大丈夫な程度で、白ゴマがクリーミー


    麻婆豆腐飯は結構辛い。
    最近は山椒多めでしびれる辛さが定番化していていますが、ココの麻婆豆腐はラー油の辛さ。トウガラシ的な感じでした。

    デザートの杏仁豆腐はまぁ普通。

    セットはこれで1,000円以下だと嬉しい所ですが
    やはりテナント料がかかるラゾーナ価格といったところでしょうか。


    総合的には裏切られない味で並ばないなら、かなりアリなお店だと思います。

    予約はこちらからどうぞ〜






    ランキングに参加しております。よかったら応援してください!

    食べログ グルメブログランキング









    関連ランキング:中華料理 | 川崎駅京急川崎駅

    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Profile
    profilephoto
    食べログ グルメブログランキング

    食べ歩きMAPはこちら!
    Calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    Selected Entries
    Archives
    Categories
    グーバーウォーク
    blogram投票ボタン
    ■クリックお願いします!震災のためのパーツ■
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
    ■クリックお願いします!震災のためのパーツ■
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Links
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM