<< おうちご飯 | main | おちょこ3杯が大人の夢/立ち呑み処 名酒センター夢屋 大崎館 >>

ゆっくり美味しいパンを堪能♪/AntenDo ラゾーナ川崎店 (アンテンドゥ)


2011.01.30 Sunday
0
    ラゾーナ川崎は、昼夜関係なく激混みです。

    休日にランチで使う事が多いのですが、あまりお腹が空かない。でも小腹は満たしたい。
    って事で、軽くパンをイートインでいただく事になりました。


    アンテンドゥは古くから親しんできたパン屋さん。
    近所にないのであまり購入機会が無くなってきたのが残念でした。
    ラゾーナ川崎が出来てから、また身近なパン屋さんになりました。


    久々のアンテンドゥはやっぱり焼き立てパンが美味しそうに並んでいました。


    あまりお腹が空かないなどと言いつつも、見れば食べたくなるもので
    予想以上に買ってしまいました。




    チャパタサンド(480円)
    分厚いベーコンにくぎ付け!
    周りはカリカリ、中はとてもしっとりフワフワなフランスパンにとても合います。









    ショコラティーヌ(360円)
    クロワッサン風な軽いデニッシュにチョコレートのシッカリした甘みが美味しかったです。
    10cm四方の立体型でかなり重そうなイメージだったのですが、ふわっふわなので、お腹に貯まらない感じ。





    カルツォーネ・ビーフシチュー(240円)
    手のひらサイズで食べ応えがありそうなイメージでしたが、割ってみるとこんな感じ。
    かなり空洞なのでペロっといけてしまいました。
    デミグラスソースの味が予想通りで安心して食べられました。




    ブレンドコーヒー(250円)は味わい豊か。
    苦すぎず、しっかり香りが立ったコーヒーでした。



    カフェスペースはレジの奥なので、アクセクした雰囲気ではなくゆったりできます。
    後から気付いたのですが、嬉しい事にオーブントースターが置いてあり、セルフで温める事も可能みたいです。
    次回は温めて食べてみようと思います。




    関連ランキング:パン | 川崎駅京急川崎駅




    ランキングに参加しております。よかったら応援してください!

    食べログ グルメブログランキング




    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Profile
    profilephoto
    食べログ グルメブログランキング

    食べ歩きMAPはこちら!
    Calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    Selected Entries
    Archives
    Categories
    グーバーウォーク
    blogram投票ボタン
    ■クリックお願いします!震災のためのパーツ■
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
    ■クリックお願いします!震災のためのパーツ■
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Links
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM