<< 3月のネイル | main | 美味しくていつも楽しみなバームクーヘン/菓子工房 ストラスブール 横浜市港南区 >>

OLに優しいお寿司のランチ/大崎 すし遊洛


2011.02.09 Wednesday
0
    大崎thinkparkビル ランチ激戦区。
    ここは毎日どのお店も混んでいて、早めに行かないとかなり待たされるので必死です。

    thinkparkのランチはほとんど制覇していたのですが、なぜかココは行かなかったのでチャレンジ。


    ランチメニューは握りでも量の違いで3種類、どんぶりも数種類あり、デザートと茶碗蒸しがついているのがOLにとっては嬉しいところ。





    こちらは山科。
    量が少ないお皿の1人前でこの量です。結構な食べ応えあり。
    どれも無難に美味しく、問題ない感じでうまくまとまっています。

    珍しかったのはかっぱ巻きのキュウリが、細く切って入っていて、通常のコリコリした食感ではなく優しい口当たりです。

    やっぱり気に行ったのは大きい穴子です。
    端だけ食べて、巻ける大きさになったら巻いて食べる。
    これが至福なんですよね〜♪


    付け合わせの茶碗蒸しもデザートも無難なので、ここまで付いてくるとかなりの満足感が得られます。
    食べ過ぎました。。。。




    関連ランキング:寿司 | 大崎駅大崎広小路駅五反田駅




    ランキングに参加しております。よかったら応援してください!

    食べログ グルメブログランキング



    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Profile
    profilephoto
    食べログ グルメブログランキング

    食べ歩きMAPはこちら!
    Calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>
    Selected Entries
    Archives
    Categories
    グーバーウォーク
    blogram投票ボタン
    ■クリックお願いします!震災のためのパーツ■
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
    ■クリックお願いします!震災のためのパーツ■
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Links
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM