<< 焼き鳥、焼きとん、人情のイケメン立ち飲み屋/とっちゃん 蒲田 | main | さくら味のしっかり芽/和のねんりん家 東京駅店 八重洲中央口 >>

高CPな500円イタリアン/500円ビストロ ガブリ 五反田


2011.03.08 Tuesday
0
     

    料金均一店が続々と開店される中、食べログで高得点なお店だったので会社のワイン好きな女子を引っ張って行ってきました。


    場所はJR五反田駅を降りて右
    左手に曲がってすぐの横断歩道を渡った目の前のビルです。

    こんな一等地に500円均一でやって行けるのか、勝手に心配になります。



    店内はカウンターとテーブルが6つくらい。
    想像より広いのにビックリ。
    照明が明るめなのと、テーブルクロスがギンガムチェックな点が暖かいイメージ



    ワインはすべてボトルが2500円。
    スパークリングも同じ値段なので、かなりテンションが上がります。

    モヒートも数種類あり、1杯500円。楽しい♪


    おつまみはほぼ500円ですが、中にはそれ以上の金額もあります。


    お通しも500円。
    温かくて柔らかいパンでした。


    今回いただいたのは、以外の通りです。

    ▼レーズンとイチヂクのチーズ和え
    黒胡椒が利いていて、かかっているハチミツとの甘さとスパイシーが絶妙で美味しい!
    後日自宅で再現しました。


    ▼菜園野菜のバーニャカウダー
    500円とは思えないボリューム!
    いろんな野菜を楽しめて嬉しい。
    結構ニンニクが利いていました。

    ▼田舎風牛スジの煮込み
    濃厚なデミグラス。
    玉ねぎの甘さを堪能しました。
    パンによく合います。

    ▼カルボナーラリゾット
    こちらは950円
    クリーミーなリゾット
    少しパンチが少ない気がしたので、黒胡椒をいただいたら美味しかった!


    今回も食べ過ぎました。。。


    ボリュームと店員さんが気を配ってワインをついでくれるところなんかは、500円とは思えないクオリティだと思います。


    ヘビーローテーションの予感

    関連ランキング:欧風料理 | 五反田駅大崎広小路駅大崎駅

    ランキングに参加しております。よかったら応援してください!

    食べログ グルメブログランキング
    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Profile
    profilephoto
    食べログ グルメブログランキング

    食べ歩きMAPはこちら!
    Calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    Selected Entries
    Archives
    Categories
    グーバーウォーク
    blogram投票ボタン
    ■クリックお願いします!震災のためのパーツ■
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
    ■クリックお願いします!震災のためのパーツ■
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Links
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM