美味しいパニーニ/エクセルシオール カフェ Think Park店 大崎


2010.11.11 Thursday
0
    今日は残業〜・・・って日、仕方なく、ご飯の調達に行きました。

    残業でがんばる自分には、「美味しいコーヒーと美味しいパン!」って気分だったので
    普段はコンビニですが、たまには奮発します。


    入ってすぐに目に入ったのがコレ!
    Wチーズベーグル。


    Wチーズって!
    腹ペコには大大大ご馳走ではないですか!




    さらに私の目を引きつけたのはトマトバジルのベーグル



    もうこれで決まり!って思ってたのに
    その隣には生ハムキノコのパニーニ


    やっぱり温かいご飯っていいよね・・・って気分になったのでパニーニも購入してしまいました。


    残業のためはテイクアウトだったのですが、席に戻ってもアツアツ!
    中のキノコとチーズがアツアツトロトロ、シャクシャクで美味しいです。
    残念な事に、かなりキノコの味と香りが強いので、他のルッコラと生ハムの存在が分かりませんでした。
    できれば後者を期待してたのですが・・・


    でも残業中の腹ペコには十分お腹いっぱいになりました。
    ベーグルは後日に。




    関連ランキング:カフェ | 大崎駅大崎広小路駅五反田駅




    ランキングに参加しております。よかったら応援してください!

    食べログ グルメブログランキング

    今日の残業も丸亀製麺/大崎


    2010.08.02 Monday
    0
      今日は遅くまでがんばるぞ!

      って日は、たまに気合を入れるために丸亀製麺を利用します。
      注文してからすぐに、カウンターから出来たてのうどんを提供してくれるし
      なによりもトッピングの天ぷらにいつも惹かれます。
      カウンターを流れてお会計。
      自分が悩まなければ、5分程度で食事にありつける手軽さ。

      残業中にもパワーチャージ、というわけです。

      最近ビックリしたのが、渋谷の道玄坂にも店舗が出た事。
      勢力上げてますねー。
      ぜひがんばって欲しいものです。

      ▼丸亀製麺はこちらで店舗検索できます。
      http://www.toridoll.com/shop/marugame/

      私が愛用しているのは、大崎thinkpark店
      東京都品川区大崎2-1-1ThinkParkTower1F
      http://www.toridoll.com/shop/search/store?id=212&brand[]=%E4%B8%B8%E4%BA%80%E8%A3%BD%E9%BA%BA&prefecture=%E6%9D%B1%E4%BA%AC


      ランキングに参加しております。よかったら応援してください!

      食べログ グルメブログランキング

      ナンでかっ/インドの恵み 大崎店


      2010.05.25 Tuesday
      0
        カレー屋さんはナンが美味しくないと!
        は、私のコダワリなのですが
        ここのナンは太鼓判つきで合格!



        まずは大きさ!
        とにかく大きいのです。
        写真では比較できるものがないので、わかりづらくてすみません。
        成人男性の顔以上に大きいといえばわかりやすいでしょうか。

        こんな大きいの食べられないよー!と嘆いていたのですが
        同行者の20代、30代女性たちはペロっと平らげてしまいました。
        大きいことは大きいのですが、厚みがあまりなく
        しかもサクサクと歯ごたえがよく、サラサラのカレーにとてもよく合います。

        今回はカレー2種類が選べるメニューにしましたが
        ほかにチキンつきや、カレー1種類のメニューもあり
        食べる量によってチョイスできるのがうれしいです。

        カレーも8種類から選べて、メニューにはとうがらしマークで辛さ度合いも教えてくれています。
        私は辛いものが大好きなので、辛めの日替わりチキンカレーにしましたが
        舌をヒーヒー言わせてしまうほどの辛さはなく、後からヒリヒリする程度です。
        逆に辛いカレーをお望みの方は物足りなさを感じるかもしれません。

        私が頼んだ日替わりのチキンカレーは、スパイスに特徴があったらしく
        同行者の女性は好きじゃない味と言って残してしまってました。
        私はまったく問題なかったのですが、少し個性的な面もあるみたいですね。


        とにかくナンが美味しかったので、また行きたいです。
        次回はぜひビリヤニを!!!

        インドの恵み 大崎店 (インド料理 / 大崎、大崎広小路、五反田)
        ★★★☆☆ 3.0




        ランキングに参加しております。よかったら応援してください!

        食べログ グルメブログランキング

        夜におススメなカフェ/どいちゃん茶家 大崎ThinkPark店


        2010.04.22 Thursday
        0


          夜にも何回かハッピーアワーでお世話になっているお店です。

          今日は夜メニューで美味しい牛筋煮込み丼がランチに!
          嬉しくって注文したのですが・・・

          牛筋は確かに美味しいけど、一緒にご飯にかかっているおつゆが薄味でぼんやり
          同行者のスープカレーも個性的で「美味しい」と思えなかったそうです。

          ハッピーアワーではビールが300円でがんばってくれているので
          とってもありがたいのですが、ランチは個性的ないわゆる『カフェめし』なので
          好みが分かれてしまうかもしれません。

          どいちゃん茶家 ThinkPark店 (カフェ・喫茶(その他) / 大崎、大崎広小路、五反田)
          ★★★☆☆ 3.0





          よかったら応援してください!

          食べログ グルメブログランキング

          あっさり食べれました/大崎 六厘舎


          2010.04.02 Friday
          0

            会社が近いので、六厘舎のつけ麺を出前してもらいました。

            味はこってりだけど、もたれなくていい!
            麺がうどんくらい太くて食べるのが大変!

            思ったよりも具が多くて、ほぐしてあるチャーシューと
            短冊切りなチャーシューまで!
            メンマ・半熟玉子と食べ応え満点!!

            すごいボリュームで食べきれませんでした。


            六厘舎 (つけ麺 / 大崎、大崎広小路、戸越)
            ★★★★ 4.0

            何度もリピしてる♪大好きなお店


            2009.07.16 Thursday
            0
              金曜日はまたまた大好きな石志水産 大崎店 (五反田・大崎)に行ってしまいました!

              ここは本当〜〜〜〜〜〜〜〜〜に、お刺身が美味しいんです!
              そして全品350円でリーズナブル。
              高いお金を出せば、美味しいお店はもっともっとあると思いますが
              この値段でこのボリューム、この味。
              コストパフォーマンスがめちゃめちゃ高いお店なのです。


              ただ・・・狭いお店だし、雑居ビルの1Fなのでトイレが共同
              決して女子会向きではありません。
              女性のお客さんは、たいてい職場の方と思われる人と来てるのが多いです。

              まぁ、私は女子だけでいきますが★
              今度は1人でも行っちゃおうかな〜って思ってますw

              石志水産はコチラです。
              石志水産 大崎店 (五反田・大崎)



              よかったら応援してください!

              食べログ グルメブログランキング
              Profile
              profilephoto
              食べログ グルメブログランキング

              食べ歩きMAPはこちら!
              Calendar
               123456
              78910111213
              14151617181920
              21222324252627
              28293031   
              << May 2017 >>
              Selected Entries
              Archives
              Categories
              グーバーウォーク
              blogram投票ボタン
              ■クリックお願いします!震災のためのパーツ■
              東北関東大震災 緊急支援クリック募金
              ■クリックお願いします!震災のためのパーツ■
              Recent Comment
              Recent Trackback
              Links
              Search this site.
              Others
              Mobile
              qrcode
              Powered by
              30days Album
              無料ブログ作成サービス JUGEM